HARD ROCK & ICEを目指した活動をしています。
  大自然を守る活動をしています。
  人とのつながりを大切にしています。

2013年8月5日月曜日

湯川

2013年8月5日  メンバー:Aさん&しろ

湯川でクラックデビューしてきました~

デゲンナー、
コークスクリュー、
湯川三大クラックの1本、サイコキネシスにも手を出してきました♪

クライミングを始めたときのような、筋肉痛になりました(笑)
でも、とっても楽しかった~♪
クラックの技術はアルパインにも生かせそうだし、メンタルも強くなりそう。
ハマっちゃいます(>_<)☆

今回は模擬リードまででしたが、次回はリードできるように頑張ります♪





           また来るね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿