HARD ROCK & ICEを目指した活動をしています。
  大自然を守る活動をしています。
  人とのつながりを大切にしています。

2013年8月16日金曜日

小川山妹岩

2013年8月16日
メンバー:ももたろう&しろ

小川山デビューしてきました~♪
廻り目平駐車場のぼこぼこ具合に、ひやひやしました。
クライマーが集う、岩場に囲まれたキャンプ場は、
皆がワクワクしていて、まるで大会の会場みたい。
オロオロしていると、いろんな人が声をかけてくれ、道を教えてくれました。
お世話になりました~


さわやかな清流を越えて妹岩へ向かいます。


半袖半ズボンでリードするももたろう♪


また傷が増えたね(笑)


ももたろうにトップロープを張ってもらって、練習。


レッドポイントできてうれしかった~♪
今まで他人みたいだったカムが、今は愛おしくてたまらないです。


 クラック&ナチプロ初心者の私にとっては、リードできたことが大収穫♪


ホップ、ステップ、ジャーンプ♪

次は、テンションかけながらでも、グレードを求めたい。 
冬のシーズンまでに、徐々にグレードを上げていきたいです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿