HARD ROCK & ICEを目指した活動をしています。
  大自然を守る活動をしています。
  人とのつながりを大切にしています。

2013年7月28日日曜日

瑞牆山 カサメリ沢

メンバー:ももたろう&なおっぴ&しろ

7月28日
瑞牆山カサメリ沢に行ってきました~

前夜発、植樹祭エリア駐車場で川の字になって寝る私達♪
自分で言うのもなんだけど、仲良すぎ~
 
 
 丸太のハシゴを渡って、カサメリ沢へ。↓


避暑地カサメリ沢は大にぎわい。どこのルートにもたくさんの人がいました。
それでも静かで穏やかなカサメリ沢はいるだけで癒されます♪

アップ↓

ぞうりむし、ちょー楽しい♪↓

 
 
 古関さん↓

レーザーズエッジ↓





アプローチ↓

あ~楽しかった☆


ぬる~い須玉温泉でゆっくりして帰りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿