HARD ROCK & ICEを目指した活動をしています。
  大自然を守る活動をしています。
  人とのつながりを大切にしています。

2013年7月16日火曜日

子持山 獅子岩

メンバー:なおっぴ&しろ

7月12日
 子持山マルチピクニックに行ってきました~♪
早朝の涼しい時間に登り、午後から移動してフリーに行く予定でしたが、
前日に油断して深酒をし、10時取り付き(;O;)猛暑の時間帯に突入・・・

7号橋駐車場から屏風岩の基部を通り、歩くこと40分で取り付き↑
頂上でおいしいスコーンを食べるため、荷揚げをする♪

1、2Pはつなげて登りました↑


快適~♪


3P目:フレークも安定してます~ ↑


いい顔してのぼるね~♪


4P目:風がきもちい~♪


5、6P目は楽しいスラブ↑
終了点はどのピッチもワイヤーです。


7P目で獅子岩の基部に上がります♪
簡単な岩を登って、頂上へ。
ちょうど、13時。
ひなたぼっこをして、おいしいスコーンを食べて、のんびり~。
暑さもまた、気持ちよかったです\(^o^)/

あーだ、こーだ言いながら、自分達なりに懸垂の研究をしながら下降。
15時駐車場着。

みなさま、お近くへお越しの際は、道の駅子持へお立ち寄りください~♪
かき氷にアイストッピング300円!
温泉250円☆
子持庵のおそばも、ぜひ食べて下さい~


0 件のコメント:

コメントを投稿