HARD ROCK & ICEを目指した活動をしています。
  大自然を守る活動をしています。
  人とのつながりを大切にしています。

2013年10月27日日曜日

2013/10/27 小川山

メンバー:ももたろう&しろ
 
小川山に行ってきました~♪


今日も妹岩でクラックの練習の予定。
晴天なのに、外気温は氷点下。
しかも昨日までの台風の影響で、川が増水。
渡渉におじけづいて、エリアを変更しようかと本気で思いました。
Sガイドパーティ他、皆さん、何の迷いもなく素足で渡渉するので、私たちも意を決して渡渉。
冷たかった~(;O;)


妹岩は講習会で今日もいっぱい。
しかも、私たちには寒すぎです!
10度以下でフリーはやらない私たち(笑)
とりあえず、姉岩の偵察がてら、フェイスでアップ。
紅葉真っ盛り。
太陽があったかい~
 


 
午後も講習会で空きそうになかったため、親指岩へ移動しました。
こんなに増水していました~。


小川山レイバックを登りました。
最後の乗越手前で黄色のキャメロットがよく決まりました。
 
ここのところ、クライミングができていなかったので、いいリハビリになりました。
 
小川山は水戸から片道300km、毎週、しかも日帰りでよく通ったね~。
いつも、一人で運転してくれてありがとう(^_-)-☆
ももたろうにとって、片道400kmまでは日帰りだそうです♪
 
来週は、どこに行こうか♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿