HARD ROCK & ICEを目指した活動をしています。
  大自然を守る活動をしています。
  人とのつながりを大切にしています。

2014年5月18日日曜日

2014/05/18 フリー有笠山

メンバー:なおっぴ&しろ


有笠山にリベンジをしに行ってきました!


さくっと成果のみ。


なおっぴ

大いなる山の日々 11a R.P.
とうりゃんせ 10c R.P.
夢を見る頃 11a R.P.(プリクリ笑


しろ
大いなる山の日々 11a R.P.
とうりゃんせ 10c R.P.


前回の宿題をきっちり消化!!
とうりゃんせは怖いので、カムを持って行ってみた。
しかし、解決してみれば、いらなかったなぁ~笑

夢を見る頃はプリクリでちゃんと登ったとは言えませんが、とりあえず満足です^^

ガバの課題はとりあえずおいといて、もっとテクニカルなルートにチャレンジしようと思います。
大嫌いなスラブとかね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿