HARD ROCK & ICEを目指した活動をしています。
  大自然を守る活動をしています。
  人とのつながりを大切にしています。

2014年5月11日日曜日

2014/05/11 湯河原幕岩

メンバー:ももたろう じげん なおっぴ


雪山のシーズンも終わり、湯河原幕岩に行ってきました~!

いつものエリアでアップ&ボルダームーブの11aを一本登る。

クライミングジムに行かないももたろう。

『トレーニングしてるからか、あまり衰えを感じないなぁ』

だって!すごい!!


いつものエリアは人でいっぱいなので、最近解禁された正面壁へ移動する^^

初めてのエリアなのでよくわからない。
周りの人に教えてもらいながら、なんとか概要を把握する。

前穂であったカタツムりの方と再会。
みんなやることは同じなんだなぁ~・・・

カマクラというスラブルートを三人で交代しながら、ムーブ解決。
解決はできたものの、リードは少し怖い(笑)


〆に、じげん渾身のヤブクライム!!!!!

 

残念ながらこの岩場のシーズンも終わりです。
今日の宿題は、また来年がんばろー

0 件のコメント:

コメントを投稿