HARD ROCK & ICEを目指した活動をしています。
  大自然を守る活動をしています。
  人とのつながりを大切にしています。

2013年12月29日日曜日

2013/12/29 大同心大滝

メンバー:ももたろう&なおっぴ&しろ

大同心大滝に行ってきました~♪
 


お正月山行に向けて、最後のトレーニング。
大同心に来ると、いつも貸切りです♪
久しぶりに静かなアイスクライミングを楽しみました。
氷は硬くて、よく発達していました。

帰りに、4人用のステラリッジテントを購入しました~♪
仲良し4人の共同装備です(^^)v

今年もあと2日になりましたね~。
2013年3月24日、大自然ボーイズはももたろうを中心に結成されました。
あれから、たくさんの方にお世話になり、おかげさまで充実した日々が過ごせました。
メンバー一同、心から感謝しています。
まだまだ活動内容はアルパイン風クライミングですが、HARD ROCK&ICEを目指して精進していきたいと思います。来年も、大自然ボーイズをよろしくお願い致します☆

0 件のコメント:

コメントを投稿