HARD ROCK & ICEを目指した活動をしています。
  大自然を守る活動をしています。
  人とのつながりを大切にしています。

2013年12月8日日曜日

2013/12/8 ジョウゴ沢

メンバー:ももたろう&なおっぴ&しろ

ジョウゴ沢に行ってきました~♪



八ヶ岳でこんなに温かい想いをしたのは初めてです。
春のようで、氷結が甘かった~。


 
 なおっぴは今年初アイスで初リード☆
インドから八ヶ岳直行です(笑)
とてもマネできない~(>_<)♪
 


ちょうど2年前、ももたろうにジョウゴ沢で初めてアイスクライミングを教えてもらいました。
あの時は山も始めたばかりで、アイスクライミングが何なのかもわからず、まさかリードするようになるなんて思ってもいなかった~。
最初は辛いことも多かったけど、今こうして楽しめるのはももたろうのおかげ。
根気強く、私たちを育ててくれて、どうもありがとう。
トレーニングして、もっともっと楽しいクライミングができるようになりたい♪
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿