HARD ROCK & ICEを目指した活動をしています。
  大自然を守る活動をしています。
  人とのつながりを大切にしています。

2013年12月1日日曜日

2013/12/1 三叉峰ルンゼ

                            メンバー:ももたろう&しろ

三叉峰ルンゼに行ってきました~♪

 
雪が少なく、よく凍っていました。
 
久しぶりのアイス、楽しかったです~(>_<)♪  

 
 二俣を右に入ると、石尊稜の上部岩壁。 


 
簡単な岩場と草付きを越えると、登山道に合流します。
 
ももたろうは石尊稜で体が冷えきりました(笑)
 


冬の景色に心が躍ります♪


 
来週はどこに行こうかな。
 

 


地蔵尾根を通って下山。
3時間半位でした。
 

 
はっしー、お誕生日おめでとうございます☆
皆さんに偶然再会できて、すごく嬉しかったです。
 
またどこかで、偶然お会いできるのを楽しみにしています♪
 
ギア:スクリュー、ヌンチャク8本ずつ、他
 

0 件のコメント:

コメントを投稿