HARD ROCK & ICEを目指した活動をしています。
  大自然を守る活動をしています。
  人とのつながりを大切にしています。

2013年11月17日日曜日

2013/11/17 城ケ崎フナムシロック


メンバー:ももたろう&しろ

フナムシロックに行ってきました~♪


しろは怪我によるドクターストップを無視して参加(._.)



簡単なルートばかりですが、ファミリークラックエリアとは岩質がまた違って楽しかったです。



ももたろうが全部トップロープを張ってくれました。



波に飲まれそう(笑)
潮が満ちてきて、どんどん登れるルートは限られていきます(>_<)


今日は満月だっけ。


ももたろうがトップロープの回収もしてくれました。


スーパーポジティブな私だけど、怪我って、本当に落ち込みます。
それでも、整骨院の先生が、
「怪我をしてでもやりたい気持ちがあってよかったね、大抵の人はやめちゃうよ」
って言ってくれたので、涙が出そうになり、いつもなら登れない自分に嫌気がさしたりするのですが、今回は無理をせず、できることを練習できて、今日一日に満足さえすることができました。
それも、一緒に練習してくれたももたろうのおかげです。
どうもありがとう。
早く治して、恩返しをしたいです。
やっぱり外岩はきもちいい~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿