HARD ROCK & ICEを目指した活動をしています。
  大自然を守る活動をしています。
  人とのつながりを大切にしています。

2013年3月31日日曜日

上高地


メンバー:ももたろう&なおっぴ&じげん&フルさん(山酔会)&しろ

3月31日

氷のワンダーランド、上高地に行ってきました~♪
 
 
去年、3月の2週目に着たときよりも氷結良好でした。

出合から、約30分、わかんなしで入園。
 

あいにくの雨で皆のテンションは下がり・・・

そんな空気を変えるももたろうの登り(・o・)☆

そんなところが、人を惹きつけるんだろうな~
 

Z 1P目(Ⅴ+):ももたろう




Z 2P目(Ⅴ+):ももたろう
右側の氷柱部分はもろくて支点がとれない↓
 
 
シャワークライムでした~↓ 
                   


まぁるい平爪でHARD ICEを登るじげん↓

 
JAWES(2P):フルさん、じげんのチームアラフィフ ↓
その隣には一角獣。
上高地には、まるでアトラクションみたいな氷がたくさんあります♪
 


しばらく、アイスはおあずけです。
 

フルさん、静岡からの参戦、ありがとうございました!

また来年、みんなで来ようね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿