HARD ROCK & ICEを目指した活動をしています。
  大自然を守る活動をしています。
  人とのつながりを大切にしています。

2013年9月8日日曜日

2013/9/8 塔ノ岳歩荷トレ&清掃登山

メンバー:ももたろう&なおっぴ&しろ


今月はクラックの練習に励む予定でしたが、
秋雨前線の影響で全国的に雨模様。
塔ノ岳に歩荷トレーニング&清掃登山に行ってきました♪

2人は20キロ弱の荷物をひょうひょうと担ぎ上げながら、
それでもまだ「もっと重くすればよかった」と悔しがっていました(笑)
いつも、さりげなく、私の分の荷物を持ってくれてありがとう。

私達の中で、雨の日の歩荷トレの定番といえば、塔ノ岳。
街も、海も、富士山も、夜景も見えるから。
塔ノ岳は、たくさんの登山者が訪れるのに、
ごみを見つけるのに苦労する程、きれいでした。
いつも整備、清掃して下さっている方々の苦労の賜物です。
ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿